loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から冷たい風が吹き、一気に気温が下がり寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はノーシンカーのワームやスピナー、ボトム付近ではシャッドが好調でしたね!ワームにかんしては1日中ノーシンカーでの反応が良かったようです。
 昼ごろ一時、雨がぱらつきましたが、ローライト状態になったため、ポッパーやペンシルなどトップで爆釣でした!
 午後からはスイムベイトやクランク、スピナベなど中層からやや上くらいのルアーが好調でしたね!春が近づき、日に日にバスの活性が上がってきているようでした!

トラウトエリア
 スプーンでは黄色系の明滅カラー・ペレットカラーが好調でしたね!重さは1g前後で表層付近を巻くと良く釣れていました!
 また、クランクはやはりデカミッツのクリア系が抜群に効いていましたね!また、ザッカーなどのミノー系も好調で、かなりの数が釣れていたようです!

明日は定休日です!
 今週末には大会も控えておりますので、しっかりと準備していきます!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア