loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みが激しかったものの、日中は晴れて暖かな一日となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は冷え込み、日中は暖かくなったことから、レンジを探りながらの釣りとなったようです。朝は特にビッグバス連発でしたね!ノーシンカーのワームやクランク・スピナベなど中層付近のルアーが好調で、しっかりと放流バスが仕事をしていたようです!
 昼ごろいったんワームが落ち着き、シャッドやバイブレーションなど底付近のルアーに反応した後、夕方は再びミノーやクランク、さらにはトップで出始めるなど、多種多様な釣りを楽しむことができる一日となったようです!
 
トラウトエリア
  暖かく穏やかな今日は、朝から活性が良くトワやシャースに次ぎ、ディークラなどボトムからの巻き上げや表層でも釣っていた印象でした(^o^)
  AM放流はオレキンなどで釣れていて、落ち着いてきてからでも蛍光ピンクなどのハデ系スプーンでも釣れ続いていた印象でした。
 PM放流から始まったコーヒーカップ上位入賞選手はミューやドーナなどの派手目のカラーに次いで、2nd3rdとシャースのウェイト違いのローテーションが効果的な様子でした。1日を通して、活性の高い印象でした。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆

20分×2数釣り勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆