loader image

料金表

本日の状況!

バスエリア
 朝は放流バスもガンガン動いていて、バズベイトやペンシルを初めとするトップ系のルアーや、ディープクランクでボトム付近を引いてくると釣れていましたね!
 また、手前のカケアガリ、対岸にバスが溜まっており、スモラバやノーシンカーを落としてやると釣れていましたが、食いが浅いのか途中でバレてしまうことが多かったようです。
 日中前から陽射しも増し、気温も上がりましたが、表層クランクやハネ物などで数が稼げていたようです!

トラウトエリア
 本日は曇りがちの天気であったため、表層付近に魚が溜まっており、表層から中層付近を泳ぐクランクで多くの魚を釣ることができていましたね!
 放流も長続きしていたようで、こまめなカラーローテーションを行うことで、30分近くは釣れ続けていたようです。途中、日差しが強い時はなかなか難しさを感じましたが、セニョールトルネード、スティックなどのお助けルアーを混ぜながら釣ることで1日を通して釣りを楽しむことができていたようです!

明日の営業案内
 明日はナイター営業はございません(17時までの営業)
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆