loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暖かな日となりましたが、やや風が強かったですね!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はトップが好調でした!ペンシルでもダッジでもサイズは様々でしたが良く反応していましたね!全体的に魚は中層に溜まっていたようで、スピナベやミノー・クランクなど様々なハードルアーで釣れていました!
 午後は日が差していた事もあってハードルアーは厳しかったですね。それでもワームは好調でボトム付近で良く釣れていました! 夕方はトップも出るようになり、円盤や島周りを通してやるとバイトしてきていました!
 
トラウトエリア
 今日も一日絶好調でしたね!スプーン、プラグ共に良く釣れていて、レンジも表層からボトムまで幅広く釣れていました! スプーンは金系やメタリック系の物でも釣れていたのですが、茶色やオリーブなど暗めのカラーの反応が凄かったですね! プラグはバイトが遠ざかってきたらカラーを変えてやれば一日中釣れていました! 常連の方達は一日で200匹位釣られていましたよ(笑)
 
明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア