loader image

料金表

本日の状況!


 本日もあたたかな一日となったことから多くのお客様にご来場いただきました!明日も晴れの予報に変わりましたね!ご来場をお待ちしております。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は冷え込んだせいで、魚が沈んでおり、小さいバス・BIGバスともにボトムで釣れていましたね!ラバージグやダウンショットが好調のようでした。
昼過ぎには暖かくなり、バスは浮き気味で表層から中層で釣れていましたね。ハードルアーではクランクやスピナベ、ワームではノーシンカーの3インチ・4インチヤマセンコー、ファットイカが好調でしたね!
 サイズは大小様々でしたが、朝・夕はトップで何本か釣れるほど活性は高かったようです!
  
  
トラウトエリア
 今日は少し活性が落ち気味でしたね。朝はスプーンよりクランクの方が釣れていました。特にトップ系のクランクは好調だったようですね!
 レンジは時間帯によって大きく変わってはいましたが、表層かボトムという両極端の印象でした。
 午前、午後の放流ではオレ金、赤金、銀紫などが良かったですね!カラーローテーションを重ねていけば放流以降も1枚1匹は最低釣れるような状況だったようです。
  放流の時はあまり反応がありませんでしたが、夕方の2時ぐらいからは50UPニジマスも釣れていました!


明日の営業案内
バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
トラウトエリアには9時半・13時半にレギュラー・ビックトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆