loader image

料金表

本日の状況!


 本日もぽかぽかとした陽気となりましたね!それでは本日の釣果です。

バスエリア

 朝一から活性が高く、陽が昇り切る前はトップでも良く出ていましたね!陽が昇ってからはスピナベ・クランク・ミノーなど中層付近を泳がせることもできるものに良く反応していました。
 全体的に活性が高かったせいか、先に小さめのバスが喰いついてきてしまい、午前中いっぱいはなかなか大きなバスが釣れていない状況でしたが、午後からはサイズアップし、数は良く釣れていたようです。

トラウトエリア

 午前中は表層付近かボトムかに分かれたようで少し渋めのカラーの反応が良かったですね。スプーンはミュー2,2g、ハント0,9gなどが釣れてました。 午後になると全体的にバイトが出るようになりスプーンは金系など強いカラーでも釣れていましたね! プラグは入れ食い状態で、デカミッツ、ミディアムクラピー、つぶアン、ダートランなどでボコボコ釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア