loader image

料金表

本日の状況!


 本日も風が無く、暖かな一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 激しい冷え込みも無かった為、朝からバスがやや浮いていたようでした。午前中はダウンショットやメタルバイブなどボトムを攻めるものよりもクランクやスピナベ、ミノーなど中層付近を泳がせるルアーの方が反応が良かったようですね!テキサス等でカバー撃ちをしてもバスがかかっていました!かなりおなかの膨らんだ、体高のあるバスが多くいましたよ!
 午後は曇りがちとなり、ローライトの状況が続いたため、トップでも良く反応していました!ダッジなどハネ物でも釣れていました!

トラウトエリア
 今日はトップが爆釣でしたね!デカミッツのクリアだけでもかなりの数が釣れるほど好調でした!また、全レンジを通して魚の活性が高く、パニクラやDクラなどの地味系のカラーでも良く釣れていました。
 スプーンではペレット系のカラーが好調でしたが、メタリック系などでもローテを重ねるごとに釣れていましたね!高活性の状況は続いているようです!

☆KINGFISHER WINTER FESTA 2019☆


 明日が最終日です!皆様のご来場をお待ちしております!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア