loader image

料金表

本日の状況!


 本日も暖かな一日となりましたね!釣りに最適なシーズンの始まりを感じさせる日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日のプレッシャーが残っているせいか、やや釣り辛い1日となりました。朝一はワームよりもむしろミノーやジャークベイト、スピナベなどのハードルアーで釣れていましたね!中層でリアクションで喰ってくるバスが多かったようです。
 陽が昇ってからはイン側を中心にワームで釣れ始め、昼前ではバイブレーションやシャッドなどボトム系のハードルアーでも反応していました。午後からは駆け上がりのバスも反応を始め、ダウンショットなどでも釣れるようになったようです。

トラウトエリア
 朝一はやや動き出しが鈍かったものの、陽が昇りきるころからはかなりの数が釣れていましたね。レンジは表層からボトム全てで深いバイトがあるなど活性はかなり高いようでした。
 スプーンでは比較的表層付近での反応が良く、カラーは金系~メタリックあたりの派手目の色が効いていたようでした。
 クランクではやや地味系のカラーでボトム~中層を引くか、クリア系で表層を引くかの2択だったようです。

☆KINGFISHER WINTER FESTA 2019:水曜日まで!☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア