loader image

料金表

本日の状況!


 本日も朝の冷え込みは厳しかったものの、日中は晴れて暖かな陽気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 急な冷え込みのせいか朝一の反応はやや悪かったですが、8時くらいからバスが動き始め、日が昇り切る前ではトップでも釣れていましたね!午前中は浮いているバスと沈んでいるバスの両方がおり、ボトム付近ではスモラバやメタルバイブが好調、表層~中層付近ではノーシンカーやミノー、スピナベで良く釣れていました。
 午後からは若干浮いているバスの方が多くなり、15時以降はトップがかなり好調!!対岸や島周りでガンガン釣れており、活性は高い状態が続いているようです!

トラウトエリア
 朝はペレットを意識している魚が多かったため茶色などジミ系の物が良かったようで、ハント0,9g、エイティン0,75gなどでガンガン釣れていました! 日中はスプーンも変わらず釣れていたのですが、プラグの反応がすごく中層から下を引いてやるとずっと釣れ続いていました! ココニョロ、パニクラ、ダートランが特に釣れていました!
 
明日の営業案内
 明日も「KINGFISHER WINTER FESTA 2019」開催!
 トラウトエリアにはタグフィッシュを含めレギュラーニジマス・ビッグトラウト
 9時半・13時半に放流!
 バスエリアには40UPバスを含むフレッシュバスを本日営業終了後に放流!

☆KINGFISHER WINTER FESTA 2019☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア