loader image

料金表

本日の状況!


 本日は陽射しの暖かな一日となり、厚着をしていては暑さを感じるほどの天気となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 昨日の人のプレッシャーからかやや厳しめではありましたが、朝方はイン側を中心に手前のカケアガリ付近で良く釣れていました。ワームよりもむしろスピナベやシャッド、クランクなどのハードルアーの方が釣れていた印象です。
 日中はややバスが浮いたからかキャロライナリグやノーシンカーなどに反応するようになりました。ボトムについているバスもいたため、メタルバイブやダウンショットでも釣れていました!

トラウトエリア
 暖かな一日となったことから、魚が全体的に浮いていましたね。マイクロスプーンの表層巻きや、フローティングのクランクなどを巻いていれば永遠に釣れ続けるほど活性は高かったです。
 カラーはレッド・ブルー・グリーンのメタリックか、カラーを落としてもカラシあたりでローテーションできていましたね。各地でナブラがすぐに起きるほど、かなりの高活性状態が続いていました!

KINGFISHER WINTER FESTA 2019



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


「ルアーマガジン」取材:広瀬達樹さんご来場!


ご来場いただき誠にありがとうございました!