loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が強かったものの、日中は比較的あたたかな一日となりました!本日から「KING FISHER WINTER FESTA 2019」が開催となりました!1人1日5回までのくじ引きですが、かなりの本数が出ていましたね!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝からトップやビッグベイトで釣れていました!ストラクチャー横をスローに引いたり、対岸の岸際、島の周辺などで良く反応していましたね!
 日中はボトムから中層付近での反応が良く、駆け上がり付近をノーシンカーで泳がせたり、スピナベやメタルバイブなどで良く釣れていた印象です。
 また、サイズは小さい物が多いですが、ボトムにべったりと付いているバスも多く、シャッドやダウンショットなどでも良く釣れていました!

トラウトエリア
 定休日明けはやはりペレットパターンでしたね!茶色系のスプーンや表層~中層付近を泳ぐクランクでの反応が良かったです。また、メタリック系のスプーンは終日良く反応しており、金・銀系だけで1日ローテ出来るほど高活性の状態が続いていました!

明日の営業案内
 明日も「KINGFISHER WINTER FESTA 2019」開催!
 トラウトエリアにはタグフィッシュを含めレギュラーニジマス・ビッグトラウト
 9時半・13時半に放流!
 バスエリアには40UPバスを含むフレッシュバスを本日営業終了後に放流!

☆KINGFISHER WINTER FESTA 2019☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア