loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が冷たく感じましたが、陽射しはあたたかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 今日はやや魚が浮き気味でしたね。朝方はスピナベが好調で、レンジを探りながら釣りをすればよく釣れていたようです。日中以降はボトム付近もしくは中層の反応が良く、ボトムではダウンショットやメタルバイブ、中層ではシャッドやスピナベが好調でした。
 注水口と排水口付近と島周りで良く釣れていましたが、手前のブレイク付近は今日はやや不発だったようです。3連休明けということもあり、先週と比べるとややプレッシャーが高めではありますが、定休日明けから週末に期待したいです!

トラウトエリア
 暖かい日差しが射していたことからか、表層付近での反応が良く、トップ系のクランクではかなりの数が釣れていましたね。カラーはクリア、グロー、ペレット系など幅広い物で釣れていました。
 スプーンでは表層かボトムの二極に分かれたところをカラーローテを頻繁に行えばかなりの数が釣れていましたね!比較的カラーは明るめのものが良かったようです。

明日は定休日です!
心配された雪の予報も消え、今週末は天気が良さそうです!
初開催となる「WINTER FESTA 2019」も金曜日から開催となります!ぜひキングにご来場ください!

「KINGFISHER WINTER FESTA 2019」のご案内

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア