loader image

料金表

本日の状況!

 本日は日差しに恵まれ、暖かな1日を過ごすことが出来ました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 昨夜からの冷え込みは多少ありましたが放流は動いており、ストラクチャー横に小さめの羽根モノやクランクなどを通してあげると釣れていましたね!
 日中は日差しも差し暖かくなったことでノーシンカーワームでのフォールでかなりの数が釣れていました。一日を通してハード・ソフトルアー問わずよく釣れており連チャンする場面が良く見受けられていました!

トラウトエリア
 日中は暖かく釣り日和で、魚もレンジ問わず釣れており、スプーンでもプラグでも数が上がっていました。
 主にミノーがコンスタントに釣れていたイメージで、サイトでアプローチしてあげる事によって数が増えていました!
 放流は回遊魚に混じってしまい、手前の回遊魚をレンジ合わせてスピードも合わせるてあげるとコンスタントに釣れていました!


明日の営業案内
 明日10時〜13時は「古谷農産 管釣りマルシェ」開催!詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバスの放流!
 トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆