loader image

料金表

本日の状況!

 連休最終日の今日は一日曇りの天気で気温は上がらず寒かったですね>< それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から好調で、ビッグベイト、バイブレーション、スピナーベイトなどで良く釣れていました!その後も、ダウンショットなどで爆釣している方が多くいました!日中も陽射しがあまり射していなかったためか、トップウォーター系のプラグにも好反応でした!かなり好調の様で、午後から来場されたお子様も良く釣れていましたね!夕マヅメも、絶好調でした!
 冬でもキングのバスは絶好調です!ぜひ、冬でも好調のキングフィッシャーにお越しください!
 
トラウトエリア
 朝は昨日の放流の残りが口を使ったのか、ノア1,8gやハイバースト1.6gなどの緑や赤などのメタリック系が良く釣れていました!
 放流では、ドーナ2gのオレ金などが好調でしたね!初心者やお子様などもたくさん釣れていました!その後も、パニクラDRやトレモなどのクランクでも良く釣れていましたね!ボトムも好反応でした!


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア