loader image

料金表

本日の状況!


 本日も風が強い一日となりましたね。大田原は雪の影響もなく、晴天の広がる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝の冷え込みが厳しかったせいか、ややスロースタートな一日となりました。今日の午前中はワームよりも巻き物の方が良く反応していました。クランクやスピナベなどでレンジを探りながら釣るとかなり反応が良かったようですね!
 昼前からは風が強くなり、シャッドやミノーなどでカケアガリを引いてくると良く釣れていました!

トラウトエリア
 朝はボトム付近に魚が溜まっていたようでハント0,9gなどを沈めて巻いてやると良かったですね!陽が高くなってくと表層から中層でバラつくようになり、ころころレンジを変えて引いてやるとしっかり釣れ続いていました。カラーは地味系の物が一日を通して釣れていて茶色ベースの物が良かったです! プラグも一日絶好調で表層系の物からボトム系の物までかなり幅広く色々な物で釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の1日2回レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア