loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風もなく、比較的あたたかな一日となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は冷え込み、日中は暖かくなったことからバスがやや浮き気味となった1日でした。従来のメタルバイブやダウンショットなどはイマイチ反応が強くなかったようです。
 そのかわり、ノーシンカーワームやスピナベなどでボトムから少し浮かせたところで釣りをすると反応が良く、朝晩を中心にトップでも良く反応していましたね!いつもとは異なる状況ではありましたが、バス自体の活性は良いようでした!

トラウトエリア
 今日は何を使っても、どのレンジでも良く釣れていましたね!やや魚が浮きがちな日中はマイクロスプーンなどで表層を引いたり、ボトム付近までスプーンを沈めて巻いてくるなど、幅広い釣りができていたようです。クランクやスプーンはやや地味系の方が良く反応していましたね!トラウトエリアもかなり良い状態で整っているようです!

 明日は定休日です!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア