loader image

料金表

本日の状況!


 本日は一時雪となりましたが、積もるほどではなく、現在は路面も乾いた状況です!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 先週ほどの暖かさではありませんでしたが、寒いわりには魚も反応していたように感じます。
 本日はローライト状態が終日続いたため、1日を通してトップでの反応が良かったようですね。ハネ物やポッパーなどのハードルアーでも釣れていました。
 ワームでは円盤裏にいるバスや対岸のカバー付近にいるバスを狙うため、ノーシンカーで物陰を狙うと好調でしたね!池を移動しながら様々な物陰となるポイントを狙っていくとコンスタントに釣れていました!

トラウトエリア
 午前中はスプーンでもプラグでもなんでも釣れるような状況となりましたが、午後は放流の効きもイマイチで、後からジワジワと釣れるような状況となりました。
 概ね、プラグではなんでも釣れており、特にレンジ幅の広いリップ長めのクランクなどではずっと釣れ続くような状況となりました。
 スプーンでは軽いものよりもむしろ1.5g前後の金系スプーンでローテーションを重ねていくと長い時間楽しめていたようです!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆