loader image

料金表

本日の状況!


 今朝はかなり冷え込みましたが、日中は南風が吹き幾分暖かくなりましたね!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝方は注水口側でノーシンカーやダウンショットなどのワームで、かなりの数が釣れたようです。一日を通してバスがカケアガリの一番下のあたりに溜まっていたようで、メタルバイブやシャッド、テキサス、ダウンショットなどで良く釣れていましたね! 夕方はトップが激熱でしたね^0^
 
トラウトエリア
 今日はスプーンのカラーをあまり気にすることなく釣れていたようで、ヒットレンジは表層チョイ下から中層付近が良かったですね!2g前後とやや重めのスプーンでも釣ることができていましたね。クランクでは本日は中層~ボトムの地味系のカラーが好調で、時間帯によってはクリア系のトップでも良く釣れていました!

明日は定休日です!
今週末は貸切等ございません!ゆっくりと釣りを楽しみにご来場ください!


本日の大物賞


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア