loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風が冷たい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日も様々な釣り方で良く釣れていましたね!メタルバイブやダウンショットはもちろんのこと、ラバージグ、ノーシンカーやクランク・シャッドなどで良く釣れていました!
 注水口付近、そして風下に当たる入り口側では連続して釣れていましたね!寒い中ではありましたが、1日中釣れていました!

トラウトエリア
 本日も明るめのカラーローテで釣れていましたが、特にシルバーやグリーンメタリックなどのカラーが好調でしたね!寒いせいか魚がボトム付近に溜まっており、ボトム系のクランクでは1日中釣れていました!
 大物はショートバイト気味でしたが、粘り強く狙うことで深いバイトを誘えば釣れていましたね。風が強く、マイクロスプーンでは厳しい状況でしたが、大きめのルアーでも十分に釣ることができていました!

明日は定休日です!
今週日曜日はトラキン地方予選の開催も控えております!(全エリア貸し切りとなります)
金曜日・土曜日はぜひ大会の練習・好調のバス釣りにお越しください!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア