loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風もなく、比較的穏やかな一日となりました!それでは本日の釣果です!

バスエリア

 今日は特にハードルアーが好調の一日となりました!ベイトフィッシュが泳いでいるため、ミノー・シャッドはもちろん、トップ系のルアーでもかなり釣れていましたね!また、スイッシャーやゼンマイ仕掛けのルアーなどでもバスが良く反応していました!
 ワームはやや難し目ではありましたが、ノーシンカーからダウンショットまで、場所を移動しながら丁寧にストラクチャー付近や駆け上がり付近を攻めていくと釣れていましたね!明日も放流を行いますのでぜひお越しください!
 
トラウトエリア
 水温がかなり安定してきており、釣果もかなり安定してきました。各池スプーン・クランク共にそこまでローテーションを頻繁に行わなくとも釣れるようになってきました。
 スプーンでは放流後もしばらくはメタリック系でのカラーローテーションで釣れていましたね。ボトム付近は地味系のカラーが好調だったようで、ボトムのズル引きや巻きあげなどで良く反応していたようです。
 クランクはトップ・ボトムともに好調でカラーをあまり気にしないでも釣ることができていました。
 
明日の営業案内
明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池は終日ご利用いただけません。
1~4号池には9時半・13時半の1日2回レギュラー・ビッグトラウト放流!
バスエリアには本日営業終了後フレッシュバス放流!

☆本日の大物賞☆

 


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負!


☆結果発表☆


WINNER