loader image

料金表

本日の状況!


 本日も昼前後は強い風の吹く一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 風が強く、釣り辛い状況ではありましたが、レンジは広めでポッパーなどでストラクチャー付近を通したり、メタルバイブ、シャッドなどでボトム付近を攻めたり、良く釣れていたようです!
 ワームではダウンショットの他、直リグ、また風が強くやや難しかったようですが、ノーシンカーでも釣れていましたね!冬はボトム中心の釣りとはなりますが、トップでも釣れるのがキングフィッシャーです!ご来場の際はトップのハードルアーやビックベイトなど、なかなか出来ない釣りを体験してみてください!

トラウトエリア
 今日は一日中強風でスプーンはなかなか引きづらかったですね。それでもノア1,8g、エイエン1,6gなど少し重めのもので表層の少し下を引いてやるとガンガン釣れていました!カラーは蛍光色からペレット系のカラーまで幅広く釣れていたようでした。 プラグはトレモ、ミディアムクラピーなど表層系の物から、ダートラン、シャインライドなどボトム系の物まで爆釣でした!バイトが少なくなってきたらカラーを変えてやるとまた釣れ続いていました。

明日の放流案内
トラウトエリアには1日2回レギュラー&ビッグトラウト放流!
バスエリアにはフレッシュバスを本日営業時間終了後に放流します!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア