loader image

料金表

本日の状況!


 本日は強風吹き荒れる1日となりました。ご来場いただき、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から風が強く、かなり寒さを感じる一日となりました。水温もいつもより低かったせいか、10時ごろまではなかなかバスが反応しない時間帯となりましたが、ダウンショットやノーシンカーのワームではポツポツ釣れていましたね!
 日中は風下側にあたるアウト側にベイトが溜まっていたようで、クランクやシャッドなどで爆釣!かなりの本数が釣れていたようです。風が強い中で、ルアーやワームの扱いが難しい状況でしたが、池の環境はかなり良いようです!

トラウトエリア
 強風のなかではありましたが、釣果はかなり良かったようですね。年末年始の連日放流のおかげでかなり魚影が濃くなり、クランクを巻けば簡単に釣れるような状況でした。
 スプーンではメタリック系のカラーで終日釣りができるような状況になりました。マイクロスプーンは風が強かった分難しい状況でしたが、今週末に控えるバベル王のプラに来ていた方も満足する釣果だったようです。

明日は定休日です!
2週間ぶりの定休日ですので、しっかりエリアのメンテナンスをしていきます!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア