loader image

料金表

本日の状況!


 本日は雨が降ったり止んだりの一日となりましたが、暖かな1日を過ごすことができました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 冬の暖かな雨はベストコンディション。昨日に引き続き、朝からよく釣れていました。上を向いている魚が多く、ハードルアーではリアクションを狙えるようなシャロークランクやミノー、ワームではノーシンカーの表層シェイクやスローフォールで釣れていましたね!
 ルアーをストラクチャー近くに通すとストラクチャーから出てきてバイトする魚もおり、2匹以上の群れとなった場合は競い合ってバイトするような様子もよく見られました!
 2月とは思えないような暖かな1日となり、常に池のどこかでは釣れているような状況でした!

トラウトエリア
 トラウトエリアでも上を意識している魚が多く、マイクロスプーンやプラグが活躍した1日でした。特にトップ・表層系クランクではかなりの数が釣れていましたね!
 魚の活性も高い状態であったため、バレることも多かったようですが、バイトは常に出ており、表層から中層を狙えるルアーであればなんでも釣れていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


☆上手 健太郎さん、百川 晴香さんご来場☆


撮影の様子は「カミデチャンネル」にて後日配信されます!


トラウトエリア


☆ロブルアー様『アングリングファン』撮影☆


撮影の様子は次号にて掲載予定です!

☆ヴァルケイン様「公式YouTube」撮影☆


撮影の様子は「ValkeIN」公式YouTubeにて公開予定です!