loader image

本日の状況!

 本日は夏らしい強い日差しが広がる暑い1日でしたね!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 暑さの影響もあり、バスはやや気難しい様子でした。それでもノーシンカーワームのフォールにはしっかり反応があり、岸から少し離れたストラクチャー周りが狙い目となりました!
 対岸のカバーや遠目にある円盤など、プレッシャーの掛かりにくいポイントへ丁寧にアプローチするとバイトが出ていましたね。ボートや大円盤といった大きめのストラクチャーも有効で、フォールを意識したじっくりした攻めが好調でした!


トラウトエリア
 トラウトは表層を意識している魚が多く、クランクを使った表層攻略でコンスタントに釣果が伸びていました!
 カラーはクリア系や地味系への反応が良く、速めのリトリーブやストップ&ゴーで変化をつけると効果的でした。魚がルアーを追うタイミングを意識しながらテンポよく探っていくのが、この日のメインパターンです!

明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

金曜日の営業案内
 明後日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります!

本日の釣果です