本日は曇り空が広がり、蒸し暑さを感じる一日でしたね! それでは本日の釣果です。
バスエリア
曇りの影響もあってバスは特定の場所に固まらず、池全体に散っている印象でした。そのためテンポ良く広範囲を探れるクランクベイトが活躍!広くサーチしながら反応のあるエリアを見つけていく釣りが効果的でした。
ワームを使う場合は、ボリュームのあるシルエットの物が好反応で、存在感をしっかりとアピールできるルアーを選ぶことで、散ったバスからもバイトを引き出せていました。
トラウトエリア
放流魚は全体的に反応が良く、放流直後はしっかりと釣果が伸びていました。 セカンド以降もパターンがやや絞られるものの、合う釣りが見つかると連発させる事が出来ているようでした。
一方で日中は魚の反応がかなりシビアになり、簡単には口を使ってくれなかったですね。 そんな中でも表層を意識した魚を攻略できるかどうかが釣果を左右するポイントになっていました。
明日の営業案内
バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
本日の釣果
バスエリア
トラウトエリア
yamatoさんロッド試投会
☆コーヒーカップ開催☆
☆結果発表☆
☆WINNER☆









































