本日は天候にも恵まれ爽やかな梅雨の合間を楽しめました!それでは本日の釣果です! バスエリア 魚は浮き気味で、浮いている魚を狙ってノーシンカーのワームをフォールさせるとポツポツ釣れていました! 対岸のカバーの奥や遠目の円盤など竿抜けポイントを狙っても反応が良かったようです! トラウトエリア こちらも魚は浮き気味で、表層のマイクロスプーンやクランクをメインに使っていく1日となりました。 夏の様相で、クランクも小型のものが徐々に効いてきていたようでした! 明日は定休日です! お間違えのないようお願いいたします!