本日は早朝は雨が降っていましたがスタート前には止みました。しかし風がかなり強く肌寒く感じるような一日となりました!それでは本日の釣果です!
バスエリア
本日は早朝の雨が効果が良かったようで、朝からペンシルベイトやポッパー、大きめのミノーなどいろいろな
ルアーで釣れていました!また、カバーに対してノーシンカーワームによる釣りやネコリグによる地形を探る釣りなどで楽しめていたと思います。水がクリアになっていましたがバスからの反応は良くテンポよく数もかなり釣れていました!
トラウトエリア
本日は風が強く軽めのルアーを操作するのが難しい1日に見えました。
クランクなどで中層付近を丁寧に泳がせていくことで釣っていたようです。また、ミノーなどによる釣りでも釣れていました!
ルアーの操作はしにくいようでしたがその中でも丁寧に釣れる魚を見つけることでバイトを得ていたようです。
明日の営業案内
明日は大会開催のためトラウトエリア5号池のみ終日貸切となります。
バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
トラウトエリア1~4号池には9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
本日の釣果です
バスエリア
トラウトエリア
☆コーヒーカップ開催☆
30分1本勝負
☆結果発表☆
☆WINNER☆






















































