loader image

本日の状況!


 本日は朝夕の冷え込みが今年1番となる1日でした。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さもあり、スロースタートな状況となりました。バスのほとんどはボトムで釣れており、ストラクチャーの真下やかけあがりの岩の下など物陰を狙ってワームを落としていくとコンスタントに釣れていました!
 追い食いはなかなかしなかったため、ボトムまで沈めて反応がなければ次のポイントというように動き回りながら様々なポイントを狙っていくと効率が良かったようです!

トラウトエリア
 マイクロスプーンとプラグがあれば1日ずっと釣れ続けるような状況でした!昨日ペレットをあげたことから表層付近に魚が溜まっており、
 表層を泳ぐルアーをたまにローテしてあげるだけで十分釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア