loader image

本日の状況!


 本日はなかなか気温が上がらず、寒さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さ厳しく、バスもボトムにべったりの状況でした。かけあがりにも魚はいたものの、沖合のボトム付近でのバイトが多かったようで、少し遠投してから引いてくると釣れていました。
 対岸、沖合の円盤下、島回りなどで反応しており、ボトム放置系のリグ、ボトムを泳がせるリグどちらでも釣れていました!

トラウトエリア
 上から下まで幅広いレンジで反応しており、さまざまな釣り方が試せた1日となりました!
 表層付近ではマイクロスプーンやクランク、ミノー。ボトムではメタルバイブレーションやクランクのボトムノックが好調で、バイトが減ったらすぐに釣り方を変えることを繰り返していくとコンスタントに釣れていました!
 
明日は定休日です!
 お間違えのないようお願いいたします!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア