本日は朝と昼の寒暖差の激しい1日となりました。それでは本日の釣果です!
バスエリア
日中気温が上がったものの、ボトムに魚が居着いている時間がほとんどでした。ワームも高比重のノーシンカーやシンカーをつけたリグの方が好調で、カバー下のかけあがりや島周りを探っていくと釣れていたようです!
トラウトエリア
銀黒や金茶など地味+フラッシング効果のスプーンがよく釣れていました!
日中はクランクが効いており、リップが長めで幅広いレンジを探れるようなルアーが好調でした。朝のうちはボトム付近、昼頃には表層から中層へとレンジが移り変わりましたが、魚のバイトはよく出ていました!
今週末の営業案内
日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池終日貸切となります!
バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
本日の釣果です
バスエリア
トラウトエリア














