本日は午後からゲリラ豪雨となりましたが、15時ごろにはやみ、涼しさを感じるほど気温が落ちました。それでは本日の釣果です!
バスエリア
人のプレッシャーも弱く、朝からビッグベイトでよく釣れていました!ストラクチャーを通すように引いてきたり、着水場所を物陰付近にしたりとテクニックは必要でしたが、活性の高いバスがガンガン食いついてきていました!
ローライトであったことから、表層付近を泳がすと釣れていましたね!しぶとくルアーを通していくことで深いバイトが出ていました!
トラウトエリア
朝一はスプーンでも釣れていましたが、日中はプラグに頼り切りな状況となりました。
プラグはよく釣れており、表層から中層で小粒・フルサイズ問わずよく釣れていましたね!バイトが出なくなったらルアーをこまめに変えるなどすれば1日楽しめていました!
明日は定休日です!
お間違えのないようお願いいたします!
本日の釣果です
バスエリア
トラウトエリア