本日も大荒れの1日となりました。近隣河川は大きく増水しておりますが、キングフィッシャーは無事です。それでは本日の釣果です!
バスエリア
トップ系のハードルアーにも反応していましたが、瞬間的なバイトが多く、なかなか乗らなかったようです。
ワームであればすんなり食いつくバスが多く、岸際・杭などのストラクチャーにいるバスを1匹1匹狙っていくことで数を稼げていました!
トラウトエリア
若干ショートバイト気味でバレることも多かった1日となりました。地味色に落としていくよりもむしろ金や銀など強気なカラーで攻めていったほうが深いバイトが出ていましたね!
1.5g以下のスプーンやクランクをメインに使っていくことでコンスタントにバイトを出せていました!
明日は定休日です!
お間違えのないようお願いいたします!
本日の釣果です