本日は昼過ぎから本格的な雨の降る1日となりました。午前中のうちに気温がぐんぐんあがり、雨が降っても蒸し暑さが残りましたね!それでは本日の釣果です!
バスエリア
人のプレッしゃーも弱く、岸際に活性の高いバスが居着いており、岸にそってワームを引いてくると飛び出すようなバイトが出ていました!
円盤下にいるバスよりも岸際や回遊するバスが多く、バスの動きを見ながら釣りを進めていくことで多くの魚が釣れていました!
トラウトエリア
魚はルアーをよく見ており、カラーやレンジがちょっとでも違うと浅いバイトしか出ませんでした。
魚の活性は高く、アタックする回数は多いものの、乗り切らないバイトが多かったですね!表層〜表層ちょい下での反応がよく、若干早めにプラグを巻いてくると最もよく釣れていました!
本日の釣果です
バスエリア
トラウトエリア