まだホームページが本調子ではなく、画像のアップロードができない状況が続いておりますので、本日も画像の投稿は一時停止し、文章のみのブログにて失礼致します!
バスエリア
暖かな気候となったことから、バスも障害物のある表層付近に居着いており、ノーシンカーのワームのフォールでよく釣れていましたね!
1つ1つの円盤横でワームをゆっくりと落とすだけでも多くのバスが釣れており、対岸のカバーなどで釣れる魚も多くいました。
横の動きに反応する魚もおり、ジグヘッドをつけてワームを泳がす・シャッドテール・カーリーテールのワームで表層付近を引いてくるなどしても釣れていました!
トラウトエリア
本日はサプライズ!4号池にコーホーサーモンのトラック放流を行いました!
キング史上初?のトラック放流+10年ぶりとなるコーホーサーモンの放流となりました。サイズはレギュラーサイズを中心に幅広く、釣った魚は塩焼きにして食べると美味しかったです!
釣果は言わずもがな、スプーンでもプラグでもとてもよく釣れる1日になりました!!
今週末の営業案内
日曜日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ終日貸切となります。
バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
トラウトエリアには9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!