本日は午後から一時風が吹いたものの、風がない時間帯は暖かさを感じるような1日となりました!それでは本日の釣果です!
バスエリア
ハードルアーではなかなか厳しい状況でしたが、ワームを使えば問題なく釣れていました!
対岸など風下の岸際に魚が溜まっていたようで、ノーシンカーのワームを打ち込むと反応が良かったですね!
風下側に移動し、足元の岸際やかけあがりをジグヘッドをつけたワームで細かく揺らしながら誘うとバスのバイトが出ていました!
トラウトエリア
スプーンでは1.5g以下で金銀+黒茶系のスプーンでローテーションしていくことで連発は難しかったものの、1日を通して釣れていました!
表層で釣れる魚が多く、浮上系ミノーやトップウォータープラグでガンガン釣れていました!
明日は定休日です!
お間違えのないようお願いいたします!
本日の釣果です
バスエリア
トラウトエリア