loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れて暖かな1日となりました!本日からホームページがリニューアルしました!変なところは順次直していきますので、しばらくお待ちください。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暖かくなり、釣りやすいと思いきや、連日のプレッシャーからかやや厳しい状況となりました。
 ワームがメインとなり、細めのワームにジグヘッドやネコリグなどシンカーをつけてかけあがりやストラクチャー付近を攻めていくか、ノーシンカーでゆっくりとフォールさせると食いつくことがありましたが、連発はなかなかせず、様々な場所を移動し、なんとか釣れるような状況となりました。
 スローな釣りが効果的で、ゆっくりと沈むもの・細かく動くものをメインにワームをこまめに切り替えていくことが釣るための1つのコツであったようです。

トラウトエリア
 比較的表層から中層付近で反応する魚が多く、クランクがメインで釣れていましたね!
 表層付近を泳ぐもの、中層を泳がせられるクランクでの反応がよく、レンジをこまめに変えたり、ルアーをこまめに変えていくことで釣れており、多くのルアーが必要になる1日でした!


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア