loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午前中を中心に雪が吹きかけるような状況で、午後からは冷たく強い北風に悩まされる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 冷たい雪が降ったことから、水温がやや下がり、ボトム付近に魚がたまるような状況となりました。
 ワームがメインとなり、ジグヘッドなどをつけた細めのワームか、高比重のワームでかけあがりをゆっくりと動かして誘うと釣れていましたね!
 ハードルアーにはなかなか反応しなかったものの、シンキングのシャッドなどでボトムをアクションをつけながら引いてくると食いつくバスも多かったようです!

トラウトエリア
 爆風のため、使用できるルアーは限られていましたが、朝一に関しては活性の高い魚が多く残っていたためか赤金・黒金など強気なカラーのスプーンでもガンガン釣れていました!
 マイクロスプーンでは風に流されてしまい、難しい状況となりましたが、1.5g前後の金銀系スプーンでもバイトが出ており、深いところも泳がせられるようなクランク、浮上系ミノーなどでも釣れていました。
 ボトムの反応もよく、バイブレーションを使ったり、ディープクランクをボトムスレスレで泳がせたりと幅の広い釣りが楽しめていました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア