loader image

料金表

本日の状況!

 本日の朝は今シーズン1番の冷え込みとなり、日中は気温が上がったものの、時折吹く北風の冷たさを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 寒さの中でバスもボトム付近にべったりといついていたようで、シンカーをつけたワームでボトムを引きずる・細かくアクションをつけながら引いてくるなどすると釣れていました!
 時折ミノーなどにも反応するバスはいましたが、寒さのためかハードルアーではなかなか難しかったようですね。
 魚の数は年末年始を経てかなり多くなっているため、池の周囲を動き回りながら狙っていくと数が伸びていたようです!

トラウトエリア
 プレッシャーが抜けきれておらず、テクニックが必要とはなりましたが、スプーン・プラグともによく釣れていました。
 魚がゆっくりと追いかけてきて瞬間的なバイトをすることも多く、針のセッティングを詰めるなどしないとバレることも多かったようです。
 どのレンジでもバイトは多く、魚影が過去最高レベルに濃い状況が維持できており、エリアトラウトの奥深いところまで楽しめる1日だったようです!



本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア