loader image

料金表

本日の状況!

 
 本日は朝から気温が上がらず、1日中寒さを感じる日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちは寒さもあり、なかなかバスが動き出さない状況となりましたが、徐々に日が昇るに釣れてハードルアーへの反応が良くなり羽物系やシャッド系も好調で数が出ていましたね!
 暖かくなってくるとワームの方がコンスタントに釣れる状況に変わり、ノーシンカーワッキーやダウンシャッドリグでストラクチャー付近や手前の駆け上がりを場所変えながら攻めると釣れていたようです!

トラウトエリア
 朝一はマイクロスプーンで表層から中層付近が良くカラーは明滅系の反応が良い感じでした。ミノーなどの浮上系ルアーにも良く反応していましたね!
 放流は魚のスピードが遅くスローで誘って行く展開でカラーも重要でメタリック系が好調でした。
 夕方はボトム付近の反応が良くメタルバイブレーションが特にいい仕事をしており、カラーやはり明滅系がコンスタントに釣れていました!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリア1〜4号池には9時・13時ごろの2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆