loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して暖かな陽気となりました!厚手の上着では暑さを感じるほどでしたね!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 暖かな朝を迎えたことから、バスの活性も高めの状態からのスタートで、朝からいつもより活発に動いていました!
 シャッドテールワームを巻いてストラクチャー付近を通したり、羽根ものなど表層系のハードルアーにもガンガン反応していましたね!
    昼以降はノーシンカーワームに切り替え、ストラクチャー付近でゆっくりとフォールさせると釣れており、ボトムよりも表層付近を狙った方が効率よく釣れていました!

トラウトエリア
 表層付近での反応が抜群によく、表層クランクやミノーのマジックジャーク、マイクロスプーンの表層引きで釣れていましたね!
 スプーンのカラーは派手目でも釣れており、金黒・金茶系のカラーでも1日を通して釣れていました。
 どのレンジでもどんな釣りでも投げれば必ずバイトがあるような状況で、より深いバイトを探しながら釣れる勉強になる1日でした!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア5号池のみ午前中貸切となります!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリア1〜4号池には9時・13時の2回。レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆