loader image

料金表

本日の状況!

 今日は一日良い天気で気温も上がって暖かくなりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は多少の肌寒さはありましたが魚は動いており、クランクやシャッドなどの巻き物系に好反応を示していましたね!日中は暖かくなったことでストレート系のノーシンカーワームで円盤横スレスレに落としてあげたり、カバー打ちなどをしてあげると釣れていましたね!こまめに場所を移動して釣りをすることで多くのバスを釣ることが出来ていたようです!

 トラウトエリア
 朝一はボトム付近の反応が良く2g前後のスプーンをボトムトレースしてあげたりクランクベイトでボトムノックしてあげると連チャンして釣れていました。放流は表層付近の反応がいい感じで派手目のスプーンで探ってあげるとコンスタントに釣れていました。午後になっても安定してボトムは釣れておりメタルバイブ等の反応も良くなってきて、飽きない程度に釣れていたようでした。

本日の大物賞


本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

コーヒーカップ開催

20分×2,数釣り勝負!

結果発表

 

WINNER