loader image

料金表

本日の状況!


 日中も気温がなかなか上がらず、寒さを感じる1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝から寒く、日中も気温がなかなか上がらなかったことから、バスの動きが鈍い1日でした。
 朝一をのぞき、ボトムにべったりの状況が長く続いたため、ノーシンカーのストレート系ワームを沈ませるか、シンカーを付けてボトムをズル引きするかの2択の釣りとなりました。
 また、小さく細かいアクションにも反応する魚がいたため、細めのワームでちょこちょこ動かすと釣れていたようです!

トラウトエリア
 土日の放流残存魚もおり、赤金・オレ金のスプーンでも釣れる時間帯が長かったようです。
 その後もスプーンへの反応がよく、1.0g前後の派手目のスプーンでも釣れ続けていましたね!
 表層付近に多くの魚がいたため、クリア系のクランクでも釣れており、1日通して釣れ続ける時間の長い状況となりました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア