loader image

料金表

本日の状況!


 本日は強い風が吹く1日となり、外にいると強い寒さを感じる状況となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 なかなか魚の反応が得られず、苦しい1日となりました。表層の魚は口を使わなかったため、ボトムをメインに攻めていくと釣れていましたが、ワームをゆっくりと沈め、ゆっくりと引きずるなどスローな釣りでなんとかバイトが出るような状況となりました。
 太さのあるワームでは、なかなか奥まで食い込むことはなかったようですが、ストレート系など細めのワームへの反応が比較的に良く、細かい釣りが求められる1日となりました。

トラウトエリア
 今日は朝から絶好調で放流系のスプーンでもガンガン釣れている状態でした! ある程度落ち着いてからも表層に浮いている魚が多く、マイクロスプーンのペレットパターンもハマったりとお祭り状態でした!
 プラグももちろん好調で、トップ、クランク、ミノー、ボトムと何の釣りでもしっかり反応が出ていましたが、ただやっているだけでは数がそこまで伸びない状態だったのでめちゃくちゃ練習になる感じでしたね!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア