loader image

料金表

本日の状況!


 本日はなかなか気温が上がらず、時折ポツポツと雨の降る1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
  前日が定休日で曇っていたということもあってトップの反応が良く、円盤周りやストラクチャー周りで釣れていたようでした。また横の動きにも反応していたようで、クランクやシャッドテール系のワームでストラクチャー周りを引いてやると良かったですね!
 日中は雨が降ってきて冷え込んだ影響で魚もスロー気味になり、ライトリグなどワームの釣りでポツポツ稼いでいく展開でした。 

トラウトエリア
 トラウトエリアは定休日明け&ペレット効果もあって魚が表層付近にめちゃくちゃ浮いていて活性もとても高いようでした!朝はマイクロスプーンでガンガン釣れて、落ち着いてもクランクを表層をゆっくり引いてやると毎投バイトが出ていました。ただちょっとショートバイトが多く掛かりきらない事が多かったので、そこはフックやラインなどタックルセッティングを合わせてやるとしっかり掛かるようになっていました!
 その他にも表層だけではなく、ボトムやミノーなど色々な物の反応が良かったようでした!

今週末の営業案内
 日曜日は大会開催のため、5号池のみ午前中貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア


☆職業体験最終日!☆


みなさんお疲れ様でした!