loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝から午前中にかけて大荒れの天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 大雨の影響で濁りも入り、人のプレッシャーも少なめであったことから、曇りがちであった午前中を中心にトップで釣れていましたね!バイトの数がかなり多く、どこのストラクチャーを通しても反応するような状況が続きました。
 午後は一転、ボトム付近でよく釣れており、高比重のワームをボトムまで沈ませて引いてきたり、細めのワームで細かいアクションをつけながらボトムを攻めていくとコンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
 こちらも普段のトラウトエリアでは味わえないマッディな状況となり、カラーもいつもとは変わって強いグローや蛍光色など派手目カラーが好調でしたね!
 地味色のクランクよりもむしろ金銀系のスプーンで反応する魚が多く、いつものキングとは全く違う状況となりました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア