loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は冷え込みましたが、日中は良い天気で暖かくなりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込んだ割にはトップの反応が良く、ストラクチャーなどの際を通してやると釣れていました。 日中も人のプレッシャーが少なかったこともあってか引き続き好調でノーシンカーワッキーなどでストラクチャーの際に落とし込んでやると釣れていました。

 トラウトエリア
 昨日のイベントの影響もあり、魚はスローな反応でした。ルアーを追ってくるもののなかなか追いつかずにバイトまでつながらず。そこでより近距離をスローに巻くか、早い動きの中に緩急をつけたアクションをすることでヒットにつながっていたようでした。今日は、一日を通してスローな展開となりました。

 明日の営業案内
 トラウトエリア5号池のみ平日大会のため午前中貸し切りとなります。1号池から4号池及びバスエリアは通常営業です。


本日の釣果です。