loader image

料金表

本日の状況!


 本日は寒暖差が激しく、午後は雨がポツポツ落ちるような状況となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちはローライトであったこともあり、シャロークランクや羽根もので円盤横や岸際を引いてくると深いバイトが出ていましたね!
 日中以降は晴れて日差しが水中に入り、人の姿も見えやすくなったためかプレッシャーを感じ始め、ノーシンカーのワームでストラクチャー付近を狙ったり、シンカーをつけてかけあがりをゆっくりと引いてくることで釣れていましたが、
 数がなかなか伸びず、難しさを感じる1日となったようです。

トラウトエリア
 3連休のプレッシャーが強く残り、全体的に厳しい状況となりました。表層かボトムの両極端のレンジとなり、ローライトの時間帯を中心にトップで釣れることが多く、ボトムではバイブレーションやボトムノックで釣れることが多かったようです。
 スプーンでは1.4g前後の地味色のカラーで釣れていましたが、長くは続かず、こまめにローテする必要がありましたね。
 プラグをメインに、スローに動かしていくことで反応する魚が多く、テクニカルな状況が続いたようです。


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア