loader image

料金表

本日の状況!


 朝方は若干雨がぱらつきましたが、日中は晴れて暑さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 魚の居場所がなかなか掴めない1日となりました。
 円盤下や岸際などにいる魚を1匹ずつ狙い、活性が高い魚を狙っていくことで数を稼げていましたが、連発するようなパターンを見つけにくい状況となりました。
 バスは上から下まで様々なレンジに散っており、法則性が見つからない状況が続きましたが、ルアーをこまめに変え、狙うポイントも移動しながら変えていくことでポツポツと釣れるような状態が1日を通して続いていたようです。

トラウトエリア
 表層付近の活性は高く、マイクロスプーンやクランクでコンスタントに釣れていましたね!
 カラーは派手すぎなければどんなものでもバイトが出ていたようです。
 ボトムではバイブレーションへの反応が良かったようで、特に4・5号池のかけあがりを丁寧に引いてくることで食いついてくる魚も多かったようです!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア