loader image

料金表

本日の状況!


 本日は適度な風もあり、比較的過ごしやすい1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 岸際にいる魚の活性が高く、ハードルアーを岸に沿って巻いてくると飛び出して食いついてきていました!
 ストラクチャーにいる魚はリアクションで誘うと反応していましたが、ワームのフォールなどではなかなか釣れず、ボトム付近にいる魚を狙った方が効率的だったようです!

トラウトエリア
 朝から魚の活性が高く、金銀系のスプーンにも反応しており、ガンガン釣れていましたね!
 日中はプラグやマイクロスプーンで釣れており、表層での反応が特に良く、ルアーに群がる姿も多く見られました!

今週末の営業案内
 明日は「ADBと学ぼう!」を開催!詳細はこちらから!
 明日・明後日はナイター営業がございません。
 また、明後日日曜日は大会開催のため、トラウトエリア全池貸切となります。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア