loader image

料金表

本日の状況!


 本日は1日を通して暑さを強く感じる真夏日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝のうちはスピナベやミノーなど、レンジをこまめに変えることのできるルアーが好調でしたね!ストラクチャー横や岸際を通すように引いてくると釣れていました!
 日中はワームメインとなりましたが、ボトムに居着く魚が多かったためか、ラバージグやジグヘッドなどをつけてボトム付近をゆっくりと引きずりながら狙うと効果的だったようです! 

トラウトエリア
 暑さのため、一筋縄ではいかない状況とはなりましたが、クランクをメインに連れており、特に小さめシルエット・地味色・フローティングのクランクでよく釣れていた印象です。
 スプーンではマイクロスプーンの地味色にこそ反応するものの、1.0gを超えると急に難しい状況となりました。
 レンジは表層から中層付近に溜まっており、スローにルアーを巻いてバイトを誘うことで釣れていましたが、一瞬のバイトが多く、合わせることが難しい状況となったようです。 

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア